2021年3月10日(水)〜13日(土)/3月17日(水)〜 20日(土)/3月24日(水)〜27日(土)

Analogue Life 10th Anniversary Collection に出品しています。

沢田英男彫刻作品集「かたわらに」も販売しています。
詳しくは@analogue.life へ


3月16日にAnalogue Lifeは実店舗オープン10周年を迎えます。
思い返せば10年前には東日本大震災が起き、かけがえのない“今”を痛感する日々が続きました。そして現在は新型コロナウイルスの流行により、今までとは異なる生活様式が求められています。
これらの衝撃的な出来事は、大切なものが何であるか、またどのような暮らしを求めているのかを私自身、立ち止まって考えるきっかけになったのも確かです。
折に触れ、しっかりと地に足をつけて、丁寧に歩みを進めることの大切さを教わっているようです。このような中でAnalogue Lifeが10周年の節目を迎えることができるのは、実店舗オープン前から支えてくださったオンラインショップのお客様、地元愛知や県外そして海外のお客様など、多くの方々の支えがあってのことと実感しています。さらに、いつも魅力的な作品を制作してくださる作家の方々やメーカーの皆さま、素敵なDMを一緒に考えてくれるグラフィックデザイナー、毎回の展示で美しい花を生けてくださる花生けの方やスタッフほか関係者の方々に心より感謝しています。
 
この度、皆さまへの感謝の気持ちとして、
オープン当初から大切にして参りました常設展示を充実させるため、さまざまな方にご参加いただき、作品をご用意いたしました。3週に渡って展示品を入れ替えながら、各週水曜から土曜日にご紹介していきます。
まだ密を避けなければいけない状況ですが、春の陽気に誘われながら、散歩を兼ねてふらりとお立ち寄りいただけましたら幸いです。

店主